Q&A

メソセラピーを受け効果がなかったので脂肪吸引を考えています

長野県から受けにいきたいと思っています。
身長160センチ体重53キロ49歳です。若いころから悩みだった二の腕をなんとかすっきりさせ、ノースリーブを着てみたいと思っています。
昨年思い立って美容皮膚科で脂肪溶解のメソセラピーをうけましたが、腫れも長引きますし何回も通うことが難しいので、二回うけて終わりにしました。効果は特にありませんでした。もうあきらめていたのですが、インターネットでこちらのクリニックに出会い、思い切ってチャレンジしてみようと思いました。
ボディジェットとベイザーでは術後の回復がより早いのはどちらでしょう?脂肪はベイザーのほうが多く除去できるとのことですが、体へのダメージは違いがありますか?
家族にはできれば内緒にしておきたいのです。長袖のゆったりしたカーディガンを用意していきますが、手術後の圧迫のテーピングとサポーターはかなり厚くなりますか?できるだけ薄くすっきりと処置していただけたらうれしいのですが。

美容皮膚科で行われているメソセラピーは、手軽なイメージの反面、痛みや腫れの割に効果が不確定で、満足度が低い施術ですね。
さて、ご相談の件ですが、結論から言うと、あらゆる面でベイザーは他の方法より優れています。
取れる脂肪の量、皮膚の収縮効果、ダウンタイムという意味です。
同じ量でしたらボディジェットより負担が少ないくらいです。
実際にはボディジェットより多くの脂肪が除去できますので、経過はボディジェットとほぼ同じくらいです。
テーピングはなるべくかさ張らないようにきっちり行いますので、ゆったりめな長袖でしたら気にならないでしょう。それではお待ちしております。