Q&A

ベイザーとボディジェットではどちらが脂肪が沢山取れますか?

べイザーはボディジェットと比較すると、脂肪は沢山とれるのでしょうか?

心配なのは、出来上がりが凸凹したりしないか、ということなのです。
ネットで見ると結構そういう書き込みを見たりします。

遠方であり、アフターケアについても心配です。

そうですか。ではきれいな仕上がりの脂肪吸引をしましょう。
なお、今現在ベイザーは脂肪吸引の最高峰で、ボディジェットよりも3割程度多く脂肪が取れます。仕上がりも、正直ベイザーの方がたるみも無く、でこぼこなどもおきにくいです。ご安心を。
ちなみに、当院にはボディジェットもありますが、今は8割以上の方がベイザーをお選びになります。

なお、アフターケアですが、できれば術後1回抜糸を兼ね、無料のアフターケアにいらっしゃってもらえれば幸いです。その後は自分でできるマッサージで十分です。

確かに脂肪吸引は、クリニックにより経過や仕上がりなど、大きな差があります。ですから、クリニックやドクター選びはとても大切だと思います。
当クリニックでは脂肪吸引を含め、ボディデザイン専門のクリニックですので、ご心配なさっている、でこぼこなどは無いでしょう。ご安心ください。念のために1年間以内は再手術が無料の保障もあります。ご心配なく。