Q&A

筋肉が付いていると脂肪吸引はやりにくいのでしょうか?

太もも前面後面(全体)、ひざ上、臀部、臀部下をできるだけ多く(最大限に)脂肪除去していただきたいのですが一番効果の期待できる施術法とすべて込みの(カウンセリング、麻酔など)金額を教えていただけたらとおもいます。
あとエクササイズが大好きで、25年ぐらいつずけていることもあり、筋肉プラス脂肪といったじょうたいが私の足でわないかと思っています。このような状態の場合でも効果的な方法葉ありますか?また今、海外にすんでいて今年の12月に日本に帰った際にオペをお願いしたいのですが、カウンセリングと施術を同一日におこなっていただくことは可能ですか?
もし可能ならば、どのくらいの時間を予定しておかなければいけませんか?
県外よりそちらへうかがわないといけないのと、小さいこどもがいるので、もしおこなっていただければとてもありがたいです。最後になりますが筋肉がついていると脂肪除去が難しいときいたことがあるのですが、今からそちらに伺うまで下半身の筋トレは控えて筋肉を少しでも落としたほうがよいでしょうか?

最も効果の高い方法は、ベイザーとなります。
ご希望の部位でしたら費用はすべて込みでだいたい¥1,330,000(血液検査、初診料、アフターケア込み)と見積もることができます。
あらかじめご予約いただければ、ご希望のようなプランで準備いたします。
手術自体は2時間半から3時間くらいで、前後1時間くらいをみておいてください。
この方法は、皮下脂肪を確実に除去する方法です。つまめる脂肪が多ければ、筋肉がついている事自体は問題ありません。
遠方からの来院も多いですよ。