Q&A

脂肪を取ってしまうとたるみが出そうですが大丈夫ですか?

今エステにかよって、やせようとしているのですが最近リバウンドしてきて、早くに結果がほしいのにもうエステにはいきたくないとおもっています。
脂肪吸引がしたいのですが今私は自分の足をみるだけで毎日泣いて苦しんで外にでるのもこわいです。
この足なら死んだほうがいいっていつも思ってますし、彼氏からの足にたいする暴言にたえられません。
だからかわりたいんです。
心配事なのですが脂肪吸引をすることで中の脂肪がなくなりはりがなくなりたるみがでてくるのではないですか。
私ははたるみがある足は絶対いやで今どきの女の子の足みたいにすらっときれいな足になりたいです。

既に実感されていると思いますが、エステで部分痩せを実現することは、医学的に言って無理があります。
実際に希望する部位の脂肪を確実に除去する方法は、脂肪吸引しかありません。
中でも最新法であるベイザーリポは、デザイン性が高く、より少ない負担で、より多くの脂肪が取れます。
とはいえ、効果が高い分、ドクターの技術や経験によって、術後の経過や結果が違うのも事実です。
死ぬほど悩んでいらっしゃるならその前にカウンセリングにいらしてください。
同じようなお悩みのご依頼の実績も多くありますから、お力になれると思います。

ベイザーリポを用いる方法では、皮膚の収縮効果が、他の脂肪吸引やボディジェトと比べ、1.5倍くらい強いので、たるみの心配はありません。
特に若いうちは皮膚の収縮が良いので仕上がりがよりきれいです。