Q&A

受けた後のことが不安でなかなか決心できません

55歳、156センチ、55キロです。
事務職デスクワークですが座っているのも苦しいぐらい胴体に脂肪が付いています。食事療法をすると、顔や足も痩せてみすぼらしくなります。顔と足は人並みもしくは人より細いです。脂肪吸引がいいかと思い調査中です。
心配は、動画を見ると怖くなってしまったのと、術後のケア、今まで太る原因になっていた過剰な摂取エネルギーはどこへ行くのでしょうか?食べる量は人並みです。間食はしませんが、毎晩ビールは飲みます。脂肪吸引をした後のほうが心配でなかなか決心できません。

当クリニックではベイザーリポという方法で行います。
この方法は、同じ条件でしたら、従来の脂肪吸引より負担が少なく、効果もより高いです。ダイエットと違い、一旦採った部位には簡単に脂肪はつきません。
しかし、消費カロリーより摂取カロリーが多い生活が続くと、他の部位にはつきます。
施術をきっかけに生活習慣を改善されると、そのメリットはより大きなものになるでしょう。施術により目に見えて結果が出ると、生活習慣の改善にも弾みがつくはずです。年齢とともに代謝が落ちますので、どうしても落とせない部位やアンバランスに沈着している部位を無理なくこの方法で、あとは有酸素運動などを取り入れると、今後の健康にも良いでしょう。