Q&A

ボディジェットとベイザーとハイデフの違いは何ですか?

他院で脂肪吸引しようと思ったのですが 調べると新しい施術があるようで考えています、
年齢70歳男性、腹部の脂肪吸引したいとおもっています。
ボデイジェットとベイザーとの違いはなんでしょうか、
ハイデフとの違いもお願いします、
後の運動が出来るくらいの回復が早いのが希望です。
糖尿は支障ありますか?A1cは5.8くらいです。

結論から言いますとベイザーハイデフが一番お勧めです。
ボディジェットは水流で脂肪を破砕しながら吸引する方法で、すこし前まではメインで行っていましたが、今はベイザーを主に用いています。
ベイザーは、脂肪をベイザー波という振動のエネルギーで柔らかく遊離する装置で、周囲の組織のダメージがより少ないです。
特に男性の場合、脂肪が繊維質で硬いことが多いですので、通常の脂肪吸引やボディジェットですと十分取りきれないこともあるのです。
HIDEFはベイザーを用いた施術ですが、腹筋の陰影まで見えるくらいまで脂肪を除去することができます。
ハイデフは認定資格で、誰にでも同じように行えるわけではありませんの。
糖尿病という事ですが、A1cが5.8ということですのでコントロールはよさそうですね。
施術の1週間後にはどんどん運動を再開してください。
結果が見えれば、より生活改善に弾みがつくことと思います。