Q&A

二の腕の脂肪吸引で凸凹になり腕を出せなくなりました

約5年前に二の腕の脂肪吸引をしたのですが、凸凹になってしまい、細くなって自信を持つどころか、他人の目が気になり二の腕を出せなくなりました。
普通に腕を降ろしているとあまり分からないのですが、腕をあげるとすぐに凸凹が出ます。私はダンスをしていて、パフォーマンスの中で腕を上げることが多く、その度に気になって仕方がありません。また、写真に写っている腕を見ると一目瞭然です。誰にも相談できずに、何年も悩んでいます。5年後の今でも、凸凹の修復は可能でしょうか。

そうですか。それは気になりますね。
診てみないと何とも言えませんが、皮膚の質感アップのため何かできると思います。
一般的には凹みの部分に脂肪を注入して(太くなりません。安心してください)、スムーズな肌にしていきます。
まずは気軽にいらっしゃって下さい。
状態を診て、ベストなアドバイスをいたしますね。